
旅に出たい

2月は決算月、忙しく日が過ぎて行き

2017年ももう1ヶ月半が過ぎようとしています。

このままだと今年もあっという間に1年過ぎてしまいそうですね。

 

タイトルも現実逃避したいという訳ではなく

元気をチャージしたいと言う意味ですかね。

 

人は旅(旅行)に行って疲れる人と

旅(旅行)に行って元気になる人と2種類いると思います。

 

私は後者なので海外から国内、プチ旅行から出張でも出掛けることが楽しい旅人です。

 

 

f:id:omajia:20170212204630j:image

 

こちらは栃木県のとあるテーマパークで撮影した1枚。

ここも昨年初めて行ってすっかり好きになりました。

 

同じ場所へ何回か通うのも好きなんですよね。

 

今年もどんな所に行く機会があるのか?

勿論台湾はまた行く予定がありますよ。