
今日は東京出張

雑話

今日は今年初めての東京出張。

 

f:id:omajia:20170208210830j:image

不慣れな地下鉄も使って中目黒へ。

 

f:id:omajia:20170208210852j:image

時間までこんなオマール海老のビスクを飲みながら時間つぶし。

 

10:00〜17:00近くまで仕事をして

お昼ごはんがまだだったので

 

f:id:omajia:20170208210904j:image

静岡では食べられない天下一品のラーメンセットを注文。

 

f:id:omajia:20170208210916j:image

少し時間があったので秋葉原に寄りましたがグローバル化も進み、昔を知っている身としては全然違う街に見えますね。

 

f:id:omajia:20170208211457j:image

こんな昔の秋葉原的な「あきばお〜」とか見るとちょっと懐かしくなります。

 

f:id:omajia:20170208211003j:image

 ドラクエローソン初めて見ました。

 

f:id:omajia:20170208211019j:image

結局買ったのは息子のお土産だけ。

 

仮面ライダーエグゼイド DXフルスロットルドライブガシャット
 

 

 さてこれから自宅まで戻ります、、