シカ柄のカモフラ?キャプテンスタッグシカベンチカモ購入。

久々にアウトドアギアネタです。

f:id:omajia:20170202210308j:image

アウトドア好きな皆さん「鹿ベンチ」って知ってますか?

 

 

キャプテンスタッグ ベンチ エクスギア(EXGEAR) アルミ背付き ベンチ ブラウン UC-1533

キャプテンスタッグ ベンチ エクスギア(EXGEAR) アルミ背付き ベンチ ブラウン UC-1533

 

 

正式には「エクスギア アルミ背付きベンチ」と言いキャプテンスタッグから発売されているキャンプ界のヒットアイテム。

 

4000円台と言うリーズナブルなプライスにアフターメーカーから色々な張り替え生地が出ていて以前からもカモフラ柄にカスタムしてる人もいましたが、ついに!本家・キャプテンスタッグから、張り替えせずともそのままでカッコいい“カモフラ柄鹿ベンチ”が登場したので思わず購入してしまいました。

 

f:id:omajia:20170202223020j:image

ロースタイル2人掛けベンチとして子供との使用なら広々使えます。

 

f:id:omajia:20170202223238j:image

丁度、焚き火をする際に良い高さなんですよね。

 

f:id:omajia:20170202223345j:image

対荷重も140kg

重さは3.7kgなので軽々持ち運べます。

 

息子との2人キャンプならこれだけで椅子は良いかも?

そろそろ買おうか迷ってた時に発売された鹿ベンチ本家カモフラ。

良い買い物でした。